とりあえず空が青けりゃ それでいい

筋金入りのパニック障害。
同じ所をグルグルして
生きてます。

熱でちゃいました?

2018-12-17 19:37:00 | 日記
この時期の病院通いは
チョー怖い!

土曜日から風邪気味で
ちょっとナンギー私にとって
今日の病院は
ウイルス除去との戦いだ。

ペン形クレベリンに
ウイルス除去スプレー
除菌ティッシュに
マスク三枚。

これだけ防御すれば
大丈夫じゃないかな?
だって今日は
絶対にお稽古休めないもん。

さて夕方、
ちょっとナンギー状態は続く。
しかも提出作品を
まとめていると、

無い!!!
無い、無い、無い!

先週、師匠に選んで頂いた
書法の半紙楷書がっ・・
( >Д<;)

捨ててもーたんだ!
ボツ作品と一緒に
捨ててもーた。

ボーゼンとしていると
相方が帰って来た。
書法の半紙が
書法の半紙がと
言っている私に、

お稽古行けるが?
熱ねーが?
計ってみれて。
あるんじゃねーが?と言う。

無い無い、
熱なんか無いて。
ピピッ!ピピッ!
37.8度!
あったぁー!うっそー!

お稽古禁止決定。

師匠に風邪うつしたら大変だし
書法の半紙楷書以外と
太空を泣く泣く
相方に持って行って
もらう事にした。

しかし
納得できねーのは37.8度。
そこまでナンギく無いし、

怪しいのが体温計で
エアコンの温風に
当たる場所に置いてあり、
熱ちぇなってたっけんね。
狂ってるんじゃないがろか?

体温計を冷まして
熱計ると36.9度。
なにね?
少し時間おいて計ると
またしても36.9度。

えーーー!

三回目36.6度。
行きたかった・・
今年の最後のお稽古。

と、いう事で
一人寂しく、
捨ててもーた書法楷書を
家でお稽古しました。



今週中に提出すれば
間に合うみたいで
良かった~ \(^-^)/



















最新の画像もっと見る

コメントを投稿