とりあえず空が青けりゃ それでいい

筋金入りのパニック障害。
同じ所をグルグルして
生きてます。

コロナいただきました

2023-05-08 12:01:00 | 日記
いよいよ
明日から仕事だな・・
雨の空を見上げては
限り無く気分はブルーな
日曜日。

ん❔
でも気分だけじゃなく、
体調もいつもと違う。
腰痛や
締め付けられる様な頭痛、
喉の痛みとかすれる声。

風邪かな❔
ひどくなる悪寒と
病気の犬みたいに
鼻が乾いて、
これは絶対に熱出るヤツだ

と、思っていたら

熱は36.5度から
一気に38.0度に上がった。
えっ❔
まさかコロナ❔

いやいや
この選択は
風邪
インフルエンザと来て
最後にしたい。

だって
コロナ禍の中、
集会や講習会は全部断り、
美容院にも行かず
外出して来たら服は脱いで
洗濯機へ。

消毒
消毒
消毒・・

結局は
そんなヤツが罹るのさ

掛かり付け病院に
電話で症状話したら
あっ、それはコロナだね。
薬出すからね。
会話の中に
ちょいちょい混じる
今日から5類だから。


そっすか・・

あ・・でも良かった・・
昨日から症状が出て。
今日のお稽古では
県展の作品を持って行く
予定だったし、

師匠や書友達に
感染させずに済んだわ。

・・とは言え、
基礎疾患てんこ盛りの
私ゆえ、
暫くは不安な療養生活で
ございます。

また
病気を山ほど抱えて
いらっしゃる空蝉さんの
コロナ日記を参考に
させていただきました。

助かります

























最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事にね (空蝉)
2023-05-09 20:29:21
hironaさま

病気持ちの空蝉です。
数日は大人しく布団の中で楽しい妄想していてください。
早く治りますように!
数日しんどいでしょうけれど気持ちゆったり…
できないよね。
でもきっと治ります!💕

近くで大地震、かなり影響が大きかったかもしれませんね。
これ以上被害のないようにお祈りしています。

思い起こせば新潟を去って早22年にもなります。

これの返事コメは不要ですので静養に専念してください。
返信する

コメントを投稿