とりあえず空が青けりゃ それでいい

筋金入りのパニック障害。
同じ所をグルグルして
生きてます。

瞑想が迷走の小径に

2024-06-16 20:55:00 | 日記
庭の工事が終わり、
枕木の構造物はすべて
廃棄
境界には
グレーのブロック、
コシアブラと
ブルーベリーの場所は
石積みになり、

瞑想の小径と呼んでいた
心安らぐ
西側の日陰の庭も
迷走の小径と
化しましたわ

家を建てた時に
年月の経過と共に
自然に朽ち果てる庭を
イメージして
作ったんだけど、
野中の一軒家じゃない
限りは難しいですね

ご近所に
迷惑掛けちゃうしね。






唯一変わらなかった、
薔薇と日々草の
煉瓦の花壇。
今年はモリモリと咲いて
薔薇のフェンスみたいに
なってます。

一季咲きの黄色い薔薇は
終わりかなぁ。

庭を見る度に
感傷に浸ってしまう
今日この頃ですが、

嬉しい事もあります。
この前もブログに書いた
メダカの針子ちゃん達が
かなり大きくなりまして
元気に泳ぎ回って
おります

いつ針子ちゃん達が
メダカの形になるのか
楽しみですわ。


昨日は長岡市が
最高気温35.4度で
ニュースに出ました。
全国で一位って・・
有り難くないね

私は土日、
大人しくずっと書道。
提出物を書いてました。
はぁ~
今月も太空提出は
ギリギリセーフです

ホッとしたわ。


これは展覧会の
ボツ作品です。
捨てる前に。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿