mix_berry

テレビっ子のひとり突っ込み

今年の締め

2021-12-31 22:03:27 | ただの日記



今年も去年以上にドラマばっか見て過ごした1年でした。

去年テレワークが始まるまでは、通勤の暇つぶしに年に50~100冊くらい小説を読んでいたんだけど、テレワークと配信ドラマ見るようになってから
めっきり小説を読まなくなってしまった。(マンガは電子コミックでみちゃうけども。)

去年はほんとに1冊も読まなかった気がするけど、今年は5冊くらい読んだかな?

とりあえず、買ったのに積読(つんどく)になってる本がいっぱいあるので、来年はぼちぼちそっちを片づけていこうかと。
紹介したい本もたくさんあるし、結局レビュー追いついていないドラマもたくさんあって、なんか中途半端なままバタバタと1年おわっちゃう感じ。

大掃除も終わってないし、年賀状も書いてない。

2021年があと2時間で終わるとしても人生はまだまだ続く・・・ってことで。

やり残したことも、新しく始めたいことも来年に繰り越しちゃいます。

また、来年も楽しく頑張っていきましょう。みんながハッピーでありますように。

今年もお疲れ様。ありがとうございましたー。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガオ・ハンユー(高瀚宇) | トップ | チャン・スーファン(張思帆) »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chorus-kazeアッコ)
2021-12-31 22:46:18
あと1時間半ほどですね。
私のブログの方にコメントをありがとうございました。
来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
返信する
>chorus-kaze(アッコ)さん (miso)
2022-01-01 01:17:23
あけちゃいました。
今年もよろしくお願いします!
返信する

コメントを投稿

ただの日記」カテゴリの最新記事