mix_berry

テレビっ子のひとり突っ込み

体がやばいことに

2022-02-17 23:47:58 | ただの日記
今日は、約2ヶ月ぶりの職場への出勤でした。

なんかめっちゃ疲れました。

久しぶりに端末を背負って出勤したら、それだけで腰が痛い・・・。

なんか、あまりに歩かな過ぎて足の裏も偏平足気味になってきたし、色々やばいです。

もう、ほんとちゃんと夜早めに寝て、朝もうちょい早く起きて散歩に行くっていう生活をしたい。
(できることならジョギングがベストですが。中国ドラマのイケメンCEOばりに。)


帰りにスタバ寄ったら、もう店内はサクラ感満載でした。



この季節のスタバグッズが一番可愛くて好き!!

紙袋もそうだけど、カップもデフォルトでサクラ模様です。
なんかこれだけでお得な感じ。



タンブラーは毎年買っちゃうので今年は自粛。

けど、リングノート、次回もあったら買っちゃいそう・・・。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジェイド・チェン(鄭湫泓) | トップ | ファン・スンオン »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ビオラ)
2022-02-18 00:32:03
今晩は〜。

そうそう〜!
私も、昨日、スタバに寄ったんですが、
桜モード全開でしたね〜🌸
桜関連のフードが数種ありました・・・。

新商品のケーキ(洋梨使ったシブーストケーキ)とアイスコーヒーを、いただきながら、ちょい作業するのに、スタバ利用でした〜🎵

もう、2月も半分を過ぎましたね・・・。

早く暖かい春が、来てほしいです〜。

歩く事は、大事ですね〜♪
返信する
Unknown (miso)
2022-02-18 09:31:21
おはようございます。

洋梨使ったシブーストケーキ、美味しそうですね!
私が行ったときには売り切れだったのかありまでんでした。
桜のシフォンはあって、ちょっと悩みましたが。

歩くの大事ですね。。
(今朝も眠くてお散歩無理でした・・・。)
今日は頑張って夜にでもちょっと歩こうかと思います。
返信する

コメントを投稿

ただの日記」カテゴリの最新記事