mix_berry

テレビっ子のひとり突っ込み

ラルクのライブに行ってきました!! 2024年2月 代々木体育館

2024-02-27 23:58:36 | ラルク
あっという間に2週間以上過ぎちゃいましたが、ラルクのライブに行ってきたのでちょっとだけご紹介。


今回のツアーは、FC限定ライブの2/8(木)からスタート。

ちょっと悩みましたが、一緒に行く友人が地方在住のため木曜日行って金曜日空けて土日、っていう日程はさすがに
ちょっと無理があるので初日は捨てて、土曜日から参戦。


すごく寒いわけでも、あったかいわけでもなく、ごくごくフツウの2月の晴れ。
空が青くて写真映えするいい感じの日。

まずは、原宿駅出て代々木公園方面に向かい、歩道橋渡って下に降りるとすぐに目に入るのが展示された機材用トラック。



トラック展示されてるのちょっと珍しい気が。コニファーフォレストでやった「またハートに火をつけて」で見て以来かも?
(そんなことない?)



それから、トラックと逆側に配置されているL'Arafe(ラルカフェ)。

すでに16時過ぎ(ちなみに開場16時で開演17時でした)なのにめっちゃ人が並んでた。



先に会場入りしてた友人が私を待つ間に並んでくれてたのでお願いして一緒に買ってもらいました。
めっちゃお腹空いてたのでビーフシチュー。

正直、忙しかったので(情報解禁されるのも遅かった気がするけど)事前にラルカフェ情報見てなくて、メニューに何があるかも
知らず友人に聞くと、

「シチューかホットドッグかワッフル。私はココア。」

って返って来たので来たので、かなり悩んでシチューを依頼。
(チキンかポークのクリームシチューだったらやだなーと・・・。)

そしたら、だったらいいなって思ってたビーフシチューでした。



これが、けっこう美味しい。
その辺のサービスエリアとか雪山で食べるような食事くらいに思ってたらフツウのこじゃれたカフェで出てきても、また同じの
食べちゃいそうなレベルで美味しかった。



(まー、コスパは悪いかもですが・・・。)



せっかくなので友人のココアと一緒に記念写真。(食べかけで汚くてごめんなさい。)

それから、ネットで時間指定して会場受け取り予約してたグッズを受け取る。



(多分、エヴァを意識したフォント。)

グッズはこんな感じ。けっこう種類は豊富です。



だんだん、欲しいと思って買っても、家に帰ると一度も使わずにゴミになる(あくまでも自分にとって)ってものが分かってきて
今回は必要最低限を購入。

Tシャツとペンラとバングルライト、会場限定のらるかみなりおこしととうとう手を出してしまった憧れのアクスタ。。。
アクスタは、こんな感じです。


(大阪に持っていく勇気はなかった。)



それから、初日は(遠くて)行けなかったけど、らるみくじ引き換えのところに、らるみくじを10回引くと(ちなみに1回600円・・・)
応募できて抽選で当たるっていうらるかーの展示がされてました。



この写真撮るための列までありました。





めっちゃ高級車かと思ってたら、意外にも車好きな若者が頑張って手を出す系のトヨタ車と三菱の車でした。





エンブレムが可愛い。(あくまでも、ラルクのL’です。)

こんなうっかり当たっちゃった日には、次の日生きてるか分からない・・・。

ってことで、今回は会場まわりのレポでした。

ライブについては後日。

明日からは大阪城ホールです。(いや、さすがに行かないけども。)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと大阪行ってました | トップ | 打ち上げ終了 »

コメントを投稿

ラルク」カテゴリの最新記事