釜山より愛をこめて ~From Busan with LOVE~ 

釜山での珍生活の日々・韓国についてをつづります。
日本・韓国両国の友人たちに愛をこめて♪

飴をゲット! 「その3」/鎮海軍艦祭り 2008

2012年03月24日 | ビックリ(*_*)

私がちょっとトイレに行っているうちに、L先生が手に入れた物はコレ↓
刀の形をしたこ~~~んなに大きなべっこう飴

「え?買ったの?」と聞くと、
「賭のゲームで当たった!」と言う。

何ですって!?賭に勝った?
と、どんなゲームか見てみると
一回1000₩の賭で、黄色のカードに
칼(刀)とか통기타(ギター)부어(鮒) 닭(ニワトリ)などの名前があり、そこにある数字と同じ物が
当たればもらえるものらしい。

詳しいやり方は忘れちゃったけれど、そんなに簡単に勝てるものではなかったはず。
やり方知っている人、カルチョ ジュセヨ~♪

賞品の飴は、こんな感じ♪

これから見ても、L先生が勝った刀ってかなり大物だよねえ~

鼻高々だったL先生なのですが、このあと、海軍士官学校の方へ行くのに、
この大きな飴がじゃまになってしまいましたとサ(^^ゞ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。