釜山より愛をこめて ~From Busan with LOVE~ 

釜山での珍生活の日々・韓国についてをつづります。
日本・韓国両国の友人たちに愛をこめて♪

釜山に行きますっ!/愛をもって

2012年01月04日 | ミチゲッタ!


明日1月5日~8日までの3泊4日で、また釜山に行きます♪
今回は、ナント、ツアーに参加しての訪釜になります
今までは全て個人旅行だったのですが、とってもお得なツアーがあったので、それに乗っかっちゃいました(^^ゞ
といっても、フリープランなので、釜山では自由行動です。

そして、一人旅ではなく、うちの職場のアガシを連れて行きます。
「どんなことがあっても驚かないように」と言ってありますが、さて、今回はどんなことが起きるのでしょうか?
詳しいレポートは帰国してから、まとめますのでしばらくお待ち下さいね~♪

何って?“今までの記事は古すぎなので、今回がやっとリアルタイムになる”って?

わはは~、ごめんなさいね~
でも、画像を整理していたら、やっぱりいろいろと思い出すのよ~。
やっぱり写真は撮っておくべきものねえ~。

ということで、本日も古~い記事をアップ

************************************************************************************


この車は、うちの職場の近くにずっと駐車されていたもの。
駐車禁止なんて、おかまいなし。だいたいが、この車、反対駐車(韓国は右側通行)

荷台の部分が屋台みたいになるのだろうと思うけれど、営業してきた様子もなく、何日も放置されたままだった。
同僚とも、あれこれと噂をしたけれど、正体は不明
電話番号まで車体に書かれている所からケータリングなのか?と思ったり。

しかし、名前が「すしあい」
上部に「愛」「愛」「愛」「愛」とず~~っと書かれているところからも、ものすご~く寿司を愛しているのね
ハングルでも「寿司を愛する人達」と書かれているし

このふる~~い記事が満載のブログも「愛」をもって読んでね♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。