釜山より愛をこめて ~From Busan with LOVE~ 

釜山での珍生活の日々・韓国についてをつづります。
日本・韓国両国の友人たちに愛をこめて♪

食事もアトラクションもグー♪そしてテンションMAX ティファニー号乗船 その2

2012年11月04日 | 釜山 観光

2008年11月のお話

さて、集合場所にしてあった乗り場に、みんなが集まり、いよいよ乗船。
ランチコースなので、お昼ご飯を食べながら約2時間のクルージングなのだ。
かなりの数のお客さんが乗り込み、船内は結構なにぎわい。

計画の時点では乗り気でなかったオッちゃん達も船に乗り込むとすっかりご満悦
にこやかに写真におさまる(笑)


しばらくして食事がサービングされた。
韓洋折衷のビュフェ形式だけれど、シェフがその場でお肉を焼いてくれたりとなかなかおいしかったよ。
お酒も飲めると言うことでオッちゃん達のテンションも

そして船内のアトラクションとして、手品を見せてもらったのだ。
若い学生かと思われる男性だったけれど、オッちゃん達もすっかりだまされ(笑)
お酒も入って上機嫌のオッちゃん達は大はしゃぎ


お腹もふくれたところで、船外に出てみる。
このあたり多分、二妓台のあたりだと思う。


きれいな眺めにすっかり気分がよくなり、
クルージング最高とオッちゃん達のテンションはあがりっぱなしだったのだけれど
さらにテンションMAXにしたのがコレ↓

甲板に飾られた船の守り神 人魚姫のオブジェ
胸の大きさに目を奪われ(笑)みんな次々に隣に並んで記念撮影


11月だというのに穏やかな日だったので、心配した揺れも少なく、
女神様の登場でテンションMAXのまま五六島に到着。

こちらは海雲台からの周遊遊覧船でおなじみなので、特に感激もなかったけれど、
このあと帰路でさらに大興奮


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。