ヒロママ日記

ヒロママが鎌倉の地でつづる日々のあれこれ

旅行から帰って来ました

2009-02-15 14:11:46 | インポート

1週間の時間なんて、あっという間に過ぎてしまう位、楽しい3姉妹のグルメ旅行は、今回は、下関のふくを食す旅となり、広島の妹宅から出発、2時間半で海峡びゆうと言う宿で、九州の妹夫婦と合流、ふくのシーズン、ふくの本場となると 当然ふくコースをたらふく、 下関では河豚を「ふく」と呼ぶらしい、唐戸市場では、シーズンん中の70パーセント消費してるとか、おいおい1週間の面白い話を、ブログに書き込む予定、乞うご期待Dsc00029_2  Dsc00040 Dsc00009


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそうな旅行 よかったですね。 (じゅんじゅん)
2009-02-15 18:57:03
楽しそうな旅行 よかったですね。
おいおい話を聞かせてくださいね。

まめにブログの更新をされていて感心しています。
写真も素敵に配置されていますね。

私は孫2人と臨月の娘、
犬と猫のお世話で毎日てんてこ舞いです。

ヒロママさんもいよいよ忙しくなりそうですね。

返信する
楽しそうな旅行 よかったですね。 (じゅんじゅん)
2009-02-15 19:01:20
楽しそうな旅行 よかったですね。
おいおい話を聞かせてくださいね。

まめにブログの更新をされていて感心しています。
写真も素敵に配置されていますね。

私は孫2人と臨月の娘、
犬と猫のお世話で毎日てんてこ舞いです。

ヒロママさんもいよいよ忙しくなりそうですね。

返信する
冬のふぐ@九州、いいなぁ。ブログ楽しみにしてい... (婿どの)
2009-02-15 23:04:18
冬のふぐ@九州、いいなぁ。ブログ楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿