ヒロママ日記

ヒロママが鎌倉の地でつづる日々のあれこれ

ちさちゃん、また来てね!

2016-03-04 14:39:24 | 日記

昨夜は桃の節句、九州から来てくれた、姪っ子の

sちゃんのウエルカムパーテーもかねて楽しいひと時を過ごしました。

姪っ子さんは寺巡りを希望なさったので、娘がご案内を 私は夕食の準備役

人付き合いの下手な同志君も珍しく参加で楽しいひと時をすごしました。

若い人達とのお喋りは本当に楽しいわ!ヒロママさんもお陰様で若返った

気分です。 姪っ子ちゃん また来てね、お待ちしています。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chisa)
2016-03-05 21:27:28
おばちゃん、二日間お世話になりました。
ありがとうございました。
久しぶりの上京、満喫しました。

あやちゃん、けんちゃん、そしてかんちゃん
あえて嬉しかった

お天気にもめぐまれて
私は幸せ者です
しばらく仕事頑張れそう
返信する

コメントを投稿