ヒロママ日記

ヒロママが鎌倉の地でつづる日々のあれこれ

姪っ子ちゃん お誕生日メール有難う!

2016-06-17 09:39:09 | 日記

姪っ子ちゃんお元気ですか

お誕生日メール有難う  私もすっかりばあばになりました。  でも 年寄りっぽくおとなしくしてればいいものを、

最近は ボランティア活動にがんばってます。 といっても 未熟なフラダンスを施設でご披露するだけですが、

老人病院では、お年寄りが待っていて下さるのですよ! アンコールまで頼まれるのよ75歳の私は

お陰様で3曲くらい踊れますのでどうにか役立ってるようです。 7月10日は来迎寺で踊ることになり

練習中です。このキルト覚えてますか? 姪っ子ちゃんの作品です。お部屋に飾っています。

なんでもいいから、夢中になれるものがあれば人生一味違ったものになるわね、私は、フらダンスと陶芸

貴女はキルトねお互い頑張りましょう   また鎌倉にお出かけください


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chisa)
2016-07-04 23:58:33
飾ってくれてるんだ✨
ありがとうございます🌱

お茶するときに使って~、汚れたら洗える🎵
返信する

コメントを投稿