ヒロママ日記

ヒロママが鎌倉の地でつづる日々のあれこれ

連休

2015-09-23 07:45:00 | 日記

連休も今日で最後、お天気も良くお出かけには最高でしたね。

私の4日間の過ごし方は、住まいの近場ですごしました。今日は海辺の高台にある病院に慰問のフラダンスを踊りに

出かけます。今日もピーカンのお天気、海にはサーファーの姿も見られるでしょう

この4日間は最近買い求めたパソコンの練習で過ごしました。 その成果がやっとでたようで最後の難関であった

ブログに写真を取り込む事も出来るようになりました。文章力が不足のため写真でどうにかまとめてますので

早くマスターしなければなりませんがポンコツ頭が動かないので目下イライラしています。

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chisa)
2015-09-27 23:08:00
こんばんわ。
連休は九州もお天気に恵まれました。
仕事の先輩と糸島にドライブに行きました。
やっぱり海はイイネ~
鎌倉にもしばらく行ってません。
行ってもいいですか?
返信する

コメントを投稿