ヒロママ日記

ヒロママが鎌倉の地でつづる日々のあれこれ

2017年 よろしくお願いします

2017-01-08 12:55:12 | 日記

今日は1月8日 お正月は恒例のテレビ三昧で過ごしました。

6日に始めて 孫と初デート、 年末に年越し蕎麦を一緒に食べて以来、 モノレールの

駅で待ち合わせ、お天気も晴天で、デート日和です。 行き先は、横浜線で4駅先のはまぎん

子供宇宙科学館、私は、はじめての場所ですが、孫は入館パスを持ってるリピーター!「ばあば

カンちゃんに付いてきてね」と上から目線! 素直にはい、カンちゃんよろしく!と入館10時~16時

まで彼の指示で過ごしました。 ばあばと、孫の初デートは結構面白いと思いますので、シリーズでアップ

しますので、お楽しみに!  明日から私の習い事が始まります。  今年も 有意義な1年間を過ごしたいですね。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chisa)
2017-01-13 01:52:01
明けましておめでとうございます🐔
今年もブログ、楽しみにしてます😃

コメントを投稿