ヒロママ日記

ヒロママが鎌倉の地でつづる日々のあれこれ

お食事会

2016-03-26 22:33:12 | 日記

孫ちゃんのお誕生日食事会

を鎌倉山ローストビーフのお店で、ランチを頂きました なかなかチャンスがなく、

行きたいと思いながらも敷居が高く今日になりました。孫もこの春から小学2年生

だんだんと自我が芽生え、自分の世界を持ち、幼児時代からおさばらしたようです。

赤ちゃんの時から側で見ていたばあばとしては寂しいけど、成長してるのですから

しかたありません。 これからは少し離れた場所からのお付き合いをと思ってます。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chisa)
2016-03-29 13:49:38
かんちゃん、おたんじょうびおめでとう!!
たくさんたべて、おともだちをたくさんつくって
まいにちたのしくがっこうにいってね。
いつかピアノをきかせてね。
返信する

コメントを投稿