ヒロママ日記

ヒロママが鎌倉の地でつづる日々のあれこれ

脳トレ

2016-06-02 18:52:05 | 日記

26日に満75歳となりました。 気のせいか 人の名前や急いで思い出さないと

いけないとき、出てきません!そろそろかな?と思っていた矢先に同志君が、

脳トレゲーム買ってきたよやらない? と私に勧めるのです、同志君らしい気づかいです。

私のデータを入力してスタート、 1週間続いています。大体年齢相応ですが、ある日80歳

と出たときはビックリ!! 翌日冷静にやると57歳! 毎日続けると脳の活性化になるそうです。

いつも関心するのですが、同志君からボケてんのか、とか何やってんのか など 言われたことが

なく、行動で教えられます 勉強になります。

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chisa)
2016-06-15 02:17:20
お誕生日おめでとうございます。
おばちゃんはまだまだ若い!!
返信する

コメントを投稿