ヒロママ日記

ヒロママが鎌倉の地でつづる日々のあれこれ

旅行前

2009-01-30 11:48:26 | インポート

朝から、小雨模様、国会中継を聞きながら、旅行の用意をしています人に寄りますが、旅行はこの段階から始まってる、と言う人も居ますが、私はトランク詰めが苦手で、何日も前から始めます。旅行中にあれ、忘れた、これ、忘れた、と思いたくないからです。 でも、このような現象は、此処、2,3年です。  2月2日から1週間、妹宅を宿にさせて貰いながらの旅行です。広島の妹宅から始まって、山口の宿に3姉妹とそれぞれの旦那さん「2人共気さくな友達気分」いっ昨年も、このメンバーで九州旅行に行き楽しいひと時を持ちました。5人集合、飲めや歌えの楽しい1泊を過ごし、長崎に1泊寄り道しながら、日田の妹宅に2泊お世話になる、旅です。

平素は、遠く離れてるので、電話と、メールのお付き合いですが、たまに、会うので楽しさが濃いのかもしれません。広島、大分のみなさーん今回も宜しくねー


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
皇太后のお出まし、夫婦揃って楽しみに待っていま... (noriko)
2009-01-30 18:41:11
皇太后のお出まし、夫婦揃って楽しみに待っています。4日には建物と景色だけは抜群の海沿いのお店を予約済み!少々忘れ物があっても妹の家だから何の不自由もないと思います。気をつけてお出かけ下さい。
返信する
デジカメ、忘れないで下さい。 (chisa)
2009-01-30 21:33:26
デジカメ、忘れないで下さい。
返信する

コメントを投稿