安らぎの里・お絵描き、写真、時々古典

次男の絵・ワードでお絵かき・街の鳥、花、景色の切取・時々古典文学・いろいろ発信しています。

母の俳句ー6

2018-07-27 20:38:07 | 母の想い出

 

 

母の俳句ー6

 

私が写真を撮り始めて、暫くした時、「フォト五七五」というものがあることを知りました。写真と俳句のコラボ。

母に頼んで、私の撮った写真を見て俳句を創ってもらいました。

右端のが特にお気に入りです。紅シジミ蝶も好きです。

 

 

  

 

 

このブログでも、何回目かの登場です。

明日、台風どうなるのでしょう??"(-""-)"嫌です。

 

今日も見ていただいて有難うございました。

 

では又~~  

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿