帰れるところ~Welcome Home~

その場所があるから安心して外に一歩が踏み出せる。帰れるところがある幸せを・・帰ってくるひとのいる幸せを・・噛みしめながら

久しぶりのトールです

2008年02月20日 19時23分36秒 | 津田則子先生
ここ2日暖かい日でお庭のお花もたくさん花をつけています。
春に向けてのお仕事がすでに始まっているのですが、まだ週に2日ほどなので
楽しく筆を持っています。

今日は津田則子先生のデザインパケットの「まなざし」が完成しました。
かわいいワンちゃんとねこちゃんが見つめ合っている「まなざし」に見えるでしょうか~~
インストラクションのポイントの説明に「犬と猫が見つめ合っているように瞳を傾けるように」と書いてあったので気持ちをこめて…
デザインパケットのワンちゃんと猫ちゃんは優しい瞳で見つめ合っているのですが、私が描いたものは果たして…
描いていてとても優しい気持ちになりました~~

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰でした (mariz)
2008-02-21 07:17:28
お久しぶりです。
この作品、ねこちゃんもわんちゃんもウオッシュでさらっと描いてありちょっと珍しいですね。
津田先生らしい感じです。
春のお花のシーズンもう始まっているのですね。
確実に春が。。。。
明日、うちの長男も1年経つので足のボルトをぬく手術をします。
長い1年でした~
返信する
お知らせ (オリバー)
2008-02-21 15:48:23
見つめあってますね~。津田先生のやわらかなタッチ。いいですね~。先生は、動物もかかれるのですね。
お知らせです。ブログでカウプレ&抽選会をしています。よかったら、ひろちゃんもご参加くださいね~。今日は暖かな京都ですが、風引きで朝は寝ていました。ひろちゃんも気をつけてね。
返信する
marizさ~ん (ひろちゃん)
2008-02-21 21:20:18
津田先生の作品はお花が多いですがこの動物も素敵でしょう~~
息子さん明日が手術ですか~~
きっとすっきりされると思いますよ~~
お大事にねぇ~~!!
返信する
オリバーさ~~ん (ひろちゃん)
2008-02-21 21:22:50
風邪の具合大丈夫ですか~~
京都はここよりも随分寒いようなので気をつけてねぇ~~!!
カウプレすぐに行きま~~す
返信する
よろしくね~~~。 (おけい)
2008-02-23 02:16:25
明日(いえ、もう今日)は、よろしくです。
会えるのを楽しみにしてるよ。

津田先生のパケットいくつか私も買いました。
もちろんこのワンコとニゃンコのDPも買ったよ。
可愛いね~~~。
優しいまなざしで見つめ合ってる。
さすがひろちゃんね。
返信する
おけいさ~~ん (ひろちゃん)
2008-02-23 20:36:06
今日は久しぶりに会えて嬉しかったよ~~
忘れないうちに完成させなきゃねぇ~~
私は帰りのバスに酔ってダウンです
完成したらアップしましょうねぇ~~
返信する

コメントを投稿