帰れるところ~Welcome Home~

その場所があるから安心して外に一歩が踏み出せる。帰れるところがある幸せを・・帰ってくるひとのいる幸せを・・噛みしめながら

完成しました~~♪  (18)

2012年07月03日 15時23分24秒 | 押見素子先生
先々週、みなさんにたくさんの感想やご意見をいただいた
押見素子先生の「summery motif」完成しました~~

貴重なご意見ばかりだったので、どれもやってみました~~
やってみたのは6通り
どれもいい感じになりましたが、その中で私が一番気に入ったものに
しました~~


ノスクブルーを塗った上に、ライトアイボリーのウォッシュをのせました。


           


             


大変勉強になったこの作品
想いでが詰まった、大切な作品になりました~~

コメントをくださった皆様、本当にありがとうございました~~

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (taka)
2012-07-03 16:18:26
完成お疲れさまです

三角枠に調和と深みができ、いい感じに素敵に

なったと思います。





返信する
Unknown (あい♪)
2012-07-03 17:41:30
素敵に完成ですね^^
うんうん^^イメージにぴったりですね^^
ブログを通じてこんなにもつながってるって
感じることってなかなかないですね^^
ホントきれいな色合いです^^
返信する
takaさ~~ん (ひろちゃん)
2012-07-04 05:35:32
皆さんのおかげで、こんな素敵な作品が完成しました~~

takaさんはどんな枠にしますか~~
完成が楽しみです~~
返信する
あい♪さ~~ん (ひろちゃん)
2012-07-04 05:41:11
あい♪さん、先日コメントありがとうございました~~

あい♪さんの「先生のイメージだとブルーかな~~」
というコメントで、ブルー系の枠も作ってみました~~
とってもよかったですよ~~

ブログを通じてこんなにつながっていることを感じれたのは、ほんとに幸せです~~
あい♪さんありがとう~~
返信する
おめでとう♪ (シフォン)
2012-07-04 06:26:21
とうとう完成したのですね♪
色々試してみての結果~とっても素敵ですぅ^^。
何だか森林浴に行きたくなってしまう作品ですね☆
お疲れは取れましたか??
いよいよ夏がやって来ますね!!
検診を受けて元気に乗り切りましょうね^^。
返信する
シフォンちゃ~~ん (ひろちゃん)
2012-07-04 18:18:58
森林浴に行きたくなるような絵に仕上げたかったんです~~
そんな風に思ってもらえて、嬉しいです

検診は来週なんだけど…
胃が痛くてコーヒーやめています~~
返信する

コメントを投稿