帰れるところ~Welcome Home~

その場所があるから安心して外に一歩が踏み出せる。帰れるところがある幸せを・・帰ってくるひとのいる幸せを・・噛みしめながら

今年もよろしくお願いします

2010年02月12日 07時28分55秒 | Weblog
随分長い間ブログを更新できなくてごめんなさい

この月曜日から息子が修学旅行に行ったので、私も
里帰りをしてきました~~
福岡まで車での旅です
片道8時間かけて、総走行距離は1,400km~~
1人で運転していくのは最初で最後になるだろうと思うくらいでした

でも久しぶりに会う母や兄弟との時間は疲れた心に癒しの風を吹き込んで
くれるものでした。

何よりもトールのお友達のシフォンちゃんのおうちへ招いていただいた事が
心も体も元気にしてもらえました~~
とっても美味しいお料理、手作りのパン、そしていつもシフォンちゃんのブログで
紹介されているあのデザートを食べさせていただきました~~
ほんとに幸せになれますよ~~
シフォンちゃんのお教室のピンクエンジェルちゃんも仕事の時間を割いて
来てくださって、初めてお会いしたとは思えなく、楽しくおしゃべりしました

たくさんのエネルギーを頂いて、今日から

なかなか更新できないブログですがこれからもよろしくお願いします


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございましたぁ!! (シフォン)
2010-02-12 16:05:58
ひろちゃん~~長距離の運転本当にご苦労様でしたぁ!!
お疲れが出ていませんか??
楽しい楽しい時間を過ごさせて頂いて・・・何のお構いもできなかったのに・・・。
語り尽くせない時間でしたね^^;
お母様も御兄弟も喜ばれたでしょうねぇ!!
体の疲れをゆっくりとってまたお仕事がんばってくださいね♪
今度は大阪で会えるといいですねぇ^^。
返信する
よかったですね♪ (Milkvetch)
2010-02-12 18:41:55
更新嬉しいです♪
お元気かな?
心配していました~
そうシフォンちゃんのお宅に 良かったですね~~~本当に良かったですね~~~
ひろちゃん 福岡の出身だったのですね~~~
返信する
元気だぁ~ (saco)
2010-02-13 01:19:56
あぁぁぁ~~~ひろちゃん~~~
このところ行進無くて心配でたまりませんでしたぁ
シフォンちゃんを訪ねて楽しい時間を過ごしたのね~
良かった・・・ひろちゃん元気でホントに良かった
返信する
シフォンちゃ~~ん (ひろちゃん)
2010-02-13 08:04:38
行きはウキウキで疲れなど感じなかったけど、
帰りはあのどしゃ降りの雨の中、8時間がとても長かったです~~
今度は大阪で会えそうですか~~
楽しみにしていますねぇ~~
ほんとにありがとうございました~~
返信する
Milkvetchさ~~ん (ひろちゃん)
2010-02-13 08:08:53
先生ご無沙汰してご心配かけてすみませんでした~~
日々の生活はちゃんとやっていたのですが、パソコンに向かう元気がでず、更新をさぼっていました~~
トールはぼちぼちですが描いていますよ~~
今年は大阪でのコンベンションですね。
またお会いできたら嬉しいです~~
返信する
sacoちゃ~~ん (ひろちゃん)
2010-02-13 08:14:00
sacoちゃん心配かけてごめんねぇ~~
なんとか元気です~~
今回の帰省で母にしっかり甘えて、83歳なのに
余りに元気な母に力をもらってきました~~
にも向かおうと思っています~~
返信する
お帰り~ (よっくんママ)
2010-02-13 21:33:23
無事に帰ってきましたか~
高速道路の運転は、慣れてると思うけど九州までなんて~
心配していましたが、よかったです~
それにシフォンさんのお家に行ってきたのですね~
きっとトールの話に花が咲いたのでしょうね~
また聞かせてください~
返信する
よっくんママ~~ (ひろちゃん)
2010-02-14 06:58:44
なんとか帰ってきました~~
やっぱり福岡は遠いです~~
シフォンちゃんとはたくさんお話もでき、作品もたくさん見せてもらいましたよ~~
またお教室の時におしゃべりしましょうねぇ~~
返信する
お久しぶりです。 (おけい)
2010-02-15 07:59:14
2月になってからですが、
「明けまして、おめでとうございます。」
新年のご挨拶にもうかがっていなかった私です。

テンプレートも春らしくて、可愛く変わっていますね。

ご実家までお一人のドライブは、かなりの長距離でも、お母様やご兄弟とお話もいっぱいできて、気持ちもリラックスできたのでしょうね。
トールの話にも花が咲いたようで、ひろちゃんの楽しそうなお顔が目に浮かぶようです。

また、どこかのセミナーでご一緒したら、お話しましょうね。

今年もよろしくお願いします。

返信する
お疲れ様でした~~!! (Pink Angel)
2010-02-15 19:53:11
ひろちゃん、更新嬉しいです~~!!
先日は、お会いできて、とっても楽しい時間をご一緒させていただいて、ありがとうございました。
お仕事もとってもお忙しいのに、トールもしっかり頑張られているひろちゃんのバイタリティーあふれるお姿に、たくさんの元気をいただきました。
片道8時間の運転は大変だったでしょうが、お母様に会いにまたちょくちょく福岡に帰ってきてくださいね。
これからもよろしくお願いします~~!!
返信する

コメントを投稿