帰れるところ~Welcome Home~

その場所があるから安心して外に一歩が踏み出せる。帰れるところがある幸せを・・帰ってくるひとのいる幸せを・・噛みしめながら

麦のブレットケース ⑫

2009年07月15日 18時28分05秒 | 出口むつみ先生
今日はすっかり伸びてしまった髪を切りにいってきました~~
そしてもう一つ伸びきっているお庭の草も頑張って引きました~~
仕事がお休みになると汗をかかないので、どうしても調子が悪くなります。
毎日ちょっとだけでも汗をかくように気をつけているこの頃です

写真は出口むつみ先生のデザインで、「トールペイントと暮らす毎日」の
中から、「麦のブレットケース」です。
サイドには「パン」が描いてあるのですが、写真を二枚載せる事ができなくて、
残念です
この本には生活の中にとけ込んでくれる作品がたくさんで、
一つずつ完成させていきたいと思っています~~
自分で焼いたパンを入れれたら嬉しいのになぁ~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿