ひろじいの計量日報 3桁から脱出した

15年以上キープしてきた3桁を2桁に定着させるのが目標だった。令和5年9月、79.9kgに到達して達成。計量は続く。

今日の体重97.1キロ

2016年08月06日 06時45分00秒 | 体重記録
大幅アップです。
夕食の食べ過ぎが原因だと思われます。
お通じもないし・・・。
明日は6キロ台に戻れるように頑張ります。

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の体重96.3キロ | TOP | 今日の体重97.3キロ »

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
大幅ダウン (香菜)
2016-08-06 09:54:17
昨日はパートが夕方4時から
夜10時まででしたが
もう一人の人が急に来れなくなり
オーナーさんと二人だった為
休憩が取れず、夕飯抜きでした。
帰宅して、お腹は空いていましたが
夜遅いので我慢して食べませんでした。
今朝は700g減っていました。
返信する
お疲れ様でした (ひろじい@)
2016-08-07 06:48:21
夕食も、夜食も食べられなかったのですね。
700g減はすごいです。
お仕事お疲れ様でした。
たまにはこんな日があっても良いですね。
返信する

post a comment

Recent Entries | 体重記録