ひろじいの計量日報 3桁から脱出した

15年以上キープしてきた3桁を2桁に定着させるのが目標だった。令和5年9月、79.9kgに到達して達成。計量は続く。

今日の体重97.3キロ

2016年08月07日 06時52分10秒 | 体重記録
またしても増えてしまいました。
昨日はちょっとやけ食いをしました。
6キロ台目指して頑張ります。

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の体重97.1キロ | TOP | 今日の体重96.9キロ »

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
がぁ〜ん! (香菜)
2016-08-07 07:40:05
昨日も食事制限したのに
今朝は100g増えていました。
何故だろう?
悔しいです。
明日は減らせるように
今日も頑張ります。

それにしても暑いですね。
こちらは昨日は日中34°C、
今日は昨日より暑くなるそうです。
熱中症になりそうです。
返信する
暑いですね (ひろじい@)
2016-08-07 09:33:03
こちらも暑いです。
家の中で、35度を超えるときもあります。
冷房効率が良くない構造の家なので、困っています。

熱中症にならないように、お互いに気を付けましょう。
返信する

post a comment

Recent Entries | 体重記録