ひろじいの計量日報 3桁から脱出した

15年以上キープしてきた3桁を2桁に定着させるのが目標だった。令和5年9月、79.9kgに到達して達成。計量は続く。

今日の体重99.2kg

2022年06月05日 05時59分50秒 | 日記
減りました。
今日も頑張ります。
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の体重99.8kg | TOP | 今日の体重100.2kg »

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
分かりません・・・ (KANA)
2022-06-05 22:27:37
メンタル不調で体重測定していません・・・。
増えたか減ったか分かりません。
何故かまた死にたくなってしまいました。
でも黙って耐えなきゃと思っていたら
顔面神経痛になってしまいました(泣)。
大丈夫ですか? (ひろじい@)
2022-06-06 17:48:49
コメントありがとうございます。
しばらくコメントをいただいていなかったので
少し寂しかったです。
不調だったのですね。
すいません。

メンタル不調は簡単に改善できないかもしれませんが
少しでも回復されるよう応援します。
季節も進みます。
一歩ずつ進んでいきましょう。
前を向いて、ね!

post a comment

Recent Entries | 日記