ひろじいの計量日報 3桁から脱出した

15年以上キープしてきた3桁を2桁に定着させるのが目標だった。令和5年9月、79.9kgに到達して達成。計量は続く。

今日の体重96.3キロ

2016年08月05日 05時48分00秒 | 体重記録
微減。
減っていたので良かったです。
きょうも頑張ります。

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の体重96.5キロ | TOP | 今日の体重97.1キロ »

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほぼ横ばい (香菜)
2016-08-05 12:48:44
昨日も食事制限したのに
今朝は100gしか
減っていませんでした。
また800g減ると思ったのに(笑)。
残念です。
今日も頑張ります。

返信する
残念 (ひろじい@)
2016-08-05 17:41:38
食事を厳しく制限しても、思い通りに減らない日があります。
体重の増減はいろいろな要素が複雑に絡み合っているのでしょう。
でも、たくさん食べると確実に増えていきます。
めげずに頑張りましょう。
きっと努力は報われると思います。
返信する

post a comment

Recent Entries | 体重記録