気まぐれグルメ、ダイビング情報

宮崎県北からグルメとダイビング情報を発信(気まぐれで)。九州・四国のダイビングを紹介! 沖縄ダイビング2011年まで

ツバメウオとダイバー

2015-08-10 18:00:00 | ダイビング

 『ツバメウオ』 珍しい魚ではありませんが、

人なつっこい2匹に会いました

 上の写真は、ツバメウオと遊ぶダイバーです 

    

次に会うときは、もっと沢山に増えているかなぁ~

 ところで、『アカククリ』との違い知っていますか?

 石垣島ダイビングの時、アカククリは口が出ていることを知りました 

2015安満地ダイビングでは、ちょっとしたハプニングがありました 鼻血~

 エキジットしてからも口の中に血が垂れている~ 痛くないけど、「次は大丈夫かなぁ~」って思っています

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うみほたる (安満地)のディ... | トップ | ダイハツ タントG 燃費はい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ダイビング」カテゴリの最新記事