どうでもいい日記

なんとなく、政治や経済、英語のことなど。
夢は海外移住…か?

閑話休題

2005年08月22日 17時29分02秒 | その他雑考
あまりの不調に有給使用。

おそらく原因は、イネ花粉。
普通にしてても気管支の辺りがヒューヒュー音を立てる。
息ができなくて、寝汗まみれで目が覚めたりする。けっこう怖い。
ここ最近、寝起きからいきなりグッタリ。面倒な体だ。

久しぶりにタバコを一本だけ吸ってみた。
まずい。仕事を辞めたら止められそうな予感がする。
健康のために退職するか(笑)。

休みついでにW-8BENを郵送。
postage no necessary(だったかな?もう忘れた)と表記してあったが、一応、郵便局の窓口で確認。
お姉ちゃんにはわからず、裏まで訊きに行ってた(笑)。

まあ、そんなこんなで一日が過ぎた。
明日は、机の上に書類の山ができていることだろう。

そうそう。
アトモスは、やっぱり壊れているようだ。
水平をとっても、しばらくすると止まってしまう。困った。
内部構造は丸見えなんだし、
もしかしたら、調整くらい自分でできるかもしれない。
ドキドキするなあ。
もう少し精神的に余裕のあるときにしよう。

最新の画像もっと見る