のんのんと

思いつくままに

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い!!! (かふぇおれ。)
2005-06-12 16:39:11
花の名前を教えてください。

群舞する踊り子のよう・・・・・上手い形容ですね~すごい。
返信する
初コメント (Salut.)
2005-06-12 22:31:45
hiroさん

やっとコメント・デビューです。

深夜族の私ですので、書き込みは多分いつも

夜中となることでしょう。

今回のお花、素敵ですね。

デジカメの腕も上がってるし。頑張れ!





返信する
かふぇおれさんへ (hiro)
2005-06-13 19:26:20
イワタバコです。

「葉は天ぷらにして食べると美味しい。」とかいいますが、まだ私は食べた事はありません。

実を言うと写真の向こう側は虫に先を越されているんですよ。
返信する
Salut.さんへ (hiro)
2005-06-13 19:30:22
ありがとう。とってもうれしいです。

またみてね!
返信する
イワタバコ (Nickelbird)
2005-06-13 21:51:35
natukasiidesune,・・・あれ!

なつかしいですね、イワタバコ。

はじめて見た場所は鎌倉でした。
返信する
きれい (さち)
2005-06-14 19:03:21
イワタバコ、今頃花が咲くんですね。いっぱい人がいて踊っている感じがしてしまいます。そのように見えるのは、私だけかしら?
返信する
可愛い姿 (おおや)
2005-06-16 10:48:24
スカートの橋をつまんで、挨拶しているように見えます、どにでもあるお花ですか??

珍しい お花かしら。
返信する
Nickelbirdさん (hiro)
2005-06-16 22:27:41
見てくださって Thank you.です。

美しい風景楽しませていただいています。
返信する
おおやさん (hiro)
2005-06-16 22:37:29
山野草だと思います。“ワタシ観る人”で、いつの間にか咲いていました。田舎からもらってきたものです。
返信する
白い花! (レンコン)
2005-06-17 21:18:27
はじめまして!!やっぱり白い花って清楚で綺麗ですねたくさんだと本当、踊っているようです
返信する