のんのんと

思いつくままに

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花より団子 (Salut.)
2005-06-25 12:41:05
戴き物は、花束より食べ物が嬉しい!

手作りならなおさら。

なんてこと言ってるうちは、体重は減りませんって!!

                  
返信する
新鮮ですね。 (かふぇおれ。)
2005-06-25 13:48:27
"キタアカリ"って名前は知っているのですが、何に適しているのでしょう。教えて下さい~

黄色いのですよね???

返信する
晴耕雨読 (絵夢)
2005-06-26 11:50:32
礼賛美味北灯 懐古伝統男爵

感謝自然恩恵 悠楽晴耕雨読

団子勝利麗華 懸念体重増加

諦観成行次第 慶賀健康第一

返信する
こんなに (さち)
2005-06-26 15:03:40
たくさん届きましたね。旬の物を食する事は、贅沢のなにものではないですね。
返信する
大好きです (おおや)
2005-06-27 10:11:28
ジャガイモ 妹の所から取においでとTELあり

新鮮なお野菜が届いていいですね。

今日はポテトサラダに・・・
返信する
I'm back! (Nickelbird)
2005-07-01 08:56:22
Good morning, Mikitan.

I went back to my home from San Francisco last night.



See ya,

返信する
ジャガイモ (レンコン)
2005-07-01 16:55:08
わたしも田舎からジャガイモとタマネギを頂きました。やはり取れたてはおいしいですね
返信する
Salut.さん (hiro)
2005-07-01 23:14:04
「慶賀健康第一」正しくですね。丹精して作った物を頂けるなんて感謝です。
返信する
かふぇおれさん (hiro)
2005-07-01 23:17:47
外見は良く似ているんですが、皮をむくと黄色で、ホクホク美味しいんです。我が家ではレンジでチンしてバター(ほんとはマーガリン)をつけて食べるのが好きです。
返信する
絵夢さん (hiro)
2005-07-01 23:22:27
絵夢さん…エムさん…もしかして。

コメント感謝です。
返信する