盛一大選手・・応援日記&もろもろ

自転車競技がもっとメジャーになってほしいです!!

暑気払い

2010-08-07 15:09:16 | もろもろ


ひさびさです(^_^)/~ 飲み会!暑気払い!
備前(我孫子駅前店)・・
日本酒と本格焼酎がずらりとそろったメニュー
日本酒好きにはたまらないでしょうね
それと、お料理は全て備前焼の器に盛られて出てきます。
これも楽しみの一つなんですヽ(^o^)丿

まずはビールで乾杯
それから・・美味しいお料理に舌鼓

  

まずはお通し・・ズワイガニお通しとは思えない一品です。
そして「ホウレンソウとホタテと長芋のサラダ」新鮮野菜とホタテ!
ボリュームもありとても美味しかったです。

  

「男爵イモのコロッケ」と「米なすのひき肉挟み」です。
ホコホコポテトコロッケ手作り感バッチリでした。
米なすもお味がしみてアツアツで出てきましたよ。

  

左は蒸しものです。白身魚と長芋をすり合わせ蒸したお料理ですね~
我が家ではとても味わえない美味しい蒸しものでした。
「100%そらまめの春巻き」です。 ネーミング通り100%そら豆!
春巻きの皮に包み揚げたてを提供してくれました。
アツアツでそら豆好きにはたまらない美味しさですね


最後は「焼きおにぎり」 
焼きおにぎりなだけに、
お醤油の香りとお焦げがとても美味しいです
 
今回の暑気払い 一人が約3,300円 飲み物付きです。
美味しく食べ も2~3杯飲め 
とてもお安くお気に入りのお店です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿