盛一大選手・・応援日記&もろもろ

自転車競技がもっとメジャーになってほしいです!!

in石川から美味しいお知らせ

2010-07-19 14:09:54 | レース日記

  

実業団in石川の会場の接待所では、無料で「うどん」や「餡ころもち」が
配られていました

暑い日にフーフー言いながら食べるうどんは美味しいですよね
そして・・甘さ程よい餡子が絡んだおもちは、柔らかくてとっても美味しかった!

その接待所の隣のテントでは、産地直送のお野菜が売っていました
きゅうり・なす・とまと・いんげん・大根・お漬物
お米やお豆などなど沢山の種類の野菜たちが・・
きゅうりといんげんを買いました!

きゅうり100円(7本)、いんげん200円(結構あります)
この量でこのお値段(^◇^)驚きです!


  

白豆と黒豆、そして古代米!
これも一袋100円というお安さ(^_^)/~
豆類は余り調理しないのですが、美味しく調理し
食べてみよう!っと。

珍しい古代米!古代米っていうだけで神秘的ですよね。
白米に混ぜ炊いて食べることにしよう

少し足を延ばせばその土地の美味しいものに
出会う事が出来ます。
これも観戦の楽しみの一つです!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです! (ちー)
2010-07-27 21:03:06
青森の盛です^^
実はちーが来週埼玉の草加にインターンシップで行きます
我孫子に少し近いみたいです!
電車が不安ですが頑張ります
返信する
え~来ているの!? (hiro)
2010-08-01 20:21:04
ちーちゃん お久しぶりです。
インターンシップで草加に来ているんですか
ちょっと驚きですヽ(^o^)丿大人になったね~~

さてさてどんな関係の実習?仕事でしょうか・・
頑張って実り多い夏としてくださいね!
もしかして、会えたら嬉しいです

ガンバレち~ちゃん
返信する
帰ってきちゃいました!← (ちー)
2010-08-15 19:51:18

お久しぶりです!

関東化学って試薬メーカーの工場で実習してきました~
草加から我孫子って近いんですね

またそっちに行く機会があれば会えたらいいですー

かー君アジア大会出場」おめでとうBY三沢の盛家
返信する

コメントを投稿