盛一大選手・・応援日記&もろもろ

自転車競技がもっとメジャーになってほしいです!!

長崎バイオパーク

2011-05-10 07:02:22 | もろもろ

 ゴーデンウィーク 第2弾
長崎バイオパークに行ってきました
「見て、ふれて、感じる事の出来る」 ふれあいと発見の連続です。

園内には多くの動物が放し飼いになっており、
園内で販売しているエサを与える事ができます
そして、動物とふれあった後には、手をきれいに洗うように
手洗い場がきちんと設置されておりとてもよかったです
フラワードーム(ほとんど写真がありません)では熱帯独特の鮮やかな
色の花や珍しい蝶が舞っています ← 私は蝶が苦手で・・

まごまご2号は大喜び ヽ(^o^)丿 ほとんどの動物のエサやりをしていました。
リスサルのエサは虫です。。小さな指でつまみサルへ サルの素早さにあ然
動物と触れ合うことのできる、とてもよい体験が出来たようです

長崎バイオパーク


最新の画像もっと見る

コメントを投稿