もんちゃんのおうち

永遠の王子様文鳥「紋之助」様と他8羽の文鳥達と賑やかな生活を10年過ごしました。現在は父ちゃんと息子との3人暮らし。

じゃがいもの種類🤔

2021-07-02 22:27:54 | 健康・病気・マクロビ
レッドムーンという品種のじゃがいもを買いました🍠さつまいもを小さくしたようなじゃがいも🥔


輪切りにして塩とハーブとオリーブオイルをかけてオーブンで焼くそうで…

今夜はグリルチキンだったからよく合いました😋

お薬の効果で少しずつ体調が戻ってきました。睡眠って大事だな。今も眠いです(笑)💤みなさまも良い夢を〜


コメント    この記事についてブログを書く
« 満月ですね | トップ | 気がついたら… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿