もんちゃんのおうち

永遠の王子様文鳥「紋之助」様と他8羽の文鳥達と賑やかな生活を10年過ごしました。現在は父ちゃんと息子との3人暮らし。

私のかわいい娘ちゃん❤

2023-03-11 18:05:54 | 文鳥
なんてタイトルでしょう~(笑)
今日3/11はあの大きな揺れにみまわれた東日本大震災の日😢12年前私のかわいい娘ちゃん(ひな)は大きな揺れによるショックで翌日亡くなりました。私の手の上でぬくぬくしながら撫でられるのが毎朝の日課だったあの日常が懐かしいです。
ひなの居ない毎日を「寂しい」から「懐かしい」と感じられるのに10年くらいかかりました。今でも私の顔をツンツンしてキュルル〜と甘える声は今でも大切な思い出です🤗シナモンとシルバーの文鳥が多い中たった一羽の真っ白な文鳥❤切れ長の黒い目に細身でしなやかに舞う彼女は他の文鳥たちからも特別な存在だったようです👍(女王様)




コメント    この記事についてブログを書く
« 週末ブログをしようかと… | トップ | 春、門出😊 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿