もんちゃんのおうち

永遠の王子様文鳥「紋之助」様と他8羽の文鳥達と賑やかな生活を10年過ごしました。現在は父ちゃんと息子との3人暮らし。

せっせ💦せっせ💦と…

2023-04-01 23:17:11 | 息子の事
少しずつお部屋の模様替えをしています。特に息子の部屋は中学生になるので、それらしく使い勝手が良いようにと💧仕事の日以外家に篭りがちですが奥の方まで掃除機をかけると気持ちが良いしよい運動になりますね😅
先日制服を受け取りに行きました。今年度から標準服が取り入れられて息子はブレザーにチェックのスラックスになりました。丈の確認やゼッケン付けなどに追われてしばらくピアノの練習から遠のいてしまいそうです😗それでも入学式の準備はワクワクして楽しい🎵私は卒業式ではブラックフォーマルでしたが入学式ではネイビーのパンツスーツ👍アクセサリーは変わらないけどコサージュを変えようかな😉
早く新しい制服を着た息子と肩を並んで中学校へ行きたいです🤗


やっと晴れた日の桜を見ることが出来た週でした🌸





コメント    この記事についてブログを書く
« コーヒー派だったけどお茶の効果に惹かれる... | トップ | 2023/04/05 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿