もんちゃんのおうち

永遠の王子様文鳥「紋之助」様と他8羽の文鳥達と賑やかな生活を10年過ごしました。現在は父ちゃんと息子との3人暮らし。

気がついたら…

2021-07-06 07:43:07 | 野鳥
今朝はお外の鳥の声で目覚めました🕊️
ガレージにいたツバメのヒナたちはいつの間にか巣立ちをしたようでしばらくの間静かだったマンション前でしたが、今朝やっと前の電線にツバメの姿を見ました。ここで巣立ったヒナたちなのか、また別の家族なのかは解りませんがツバメの姿を見て何だかホッとしました。

まだまだどんより…

今日はお休みですが病院へ😟最近休みの日は通院と息子の定期受診や歯科矯正…習い事、宿泊体験の買い出しと慌ただしくてお部屋が片付きません😅それでも昨日息子は11歳になりました。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿