もんちゃんのおうち

永遠の王子様文鳥「紋之助」様と他8羽の文鳥達と賑やかな生活を10年過ごしました。現在は父ちゃんと息子との3人暮らし。

無事に入学💨

2023-04-16 22:24:19 | 息子の事
1ヶ月近くの春休みを経て息子は無事に中学校へ入学しました👍小学校へ入学したときは1ヶ月後くらいに入院してしまったので、環境の変化による体調管理をしっかりしていこうと思っていたのですが、親が思っているより本人はそこそこ力を抜いて過ごせているようでした🤭小学校へ一緒に登校していたお友達とまた中学校へ行くことになっているのもあるのかな😉

設立2年目で入学した小学校と違って昭和50年代に出来た伝統校での入学式は規模が大きかったです👍でもPTA推し推しの学校と聞いていたけど今年度から行事にその都度サポーターを募る事になりとても安心しました(笑)

なにより日に日に成長していく息子を見ているのがとても楽しいです😚部活の見学をしてどう思うのかなぁ〜🤗



コメント    この記事についてブログを書く
« 2023/04/05 | トップ | 心配よりもホッとすることが... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿