もんちゃんのおうち

永遠の王子様文鳥「紋之助」様と他8羽の文鳥達と賑やかな生活を10年過ごしました。現在は父ちゃんと息子との3人暮らし。

満月ですね

2021-06-24 20:57:11 | 健康・病気・マクロビ

今日は体調がイマイチでしたが、それは本調子ではなかったようなのにムリに動き回っていたからのようです。今夜は安定剤を飲みます💊

この間血液検査の結果を聞きに婦人科へ行きました。なんとホルモンの値はちゃんと標準内で異常無しでした。どうやら自律神経が乱れているとの事…漢方と安定剤を飲む事を勧められました。安定剤は軽いもので朝まで響く程のものでは無いそう🤔身体が疲れているのだと指摘されました。

夜副交感神経に切り替わるように、まん丸のお月様を眺めてお休みなさい💤

コメント    この記事についてブログを書く
« ひなを守る大人達 | トップ | じゃがいもの種類🤔 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿