もんちゃんのおうち

永遠の王子様文鳥「紋之助」様と他8羽の文鳥達と賑やかな生活を10年過ごしました。現在は父ちゃんと息子との3人暮らし。

クリスマスシーズン^^

2013-11-30 23:28:22 | 息子の事

幼稚園グッズの作成で夜なべする日が多く、今月は更新回数が少ないですが
11月も本日で終わりなので今日の出来事を記事にしようと思います。
というのも今日の午後、「しまじろうのクリスマスコンサート」に行ってきたからなんですが・・・

Pict0016Rayよりも母ちゃんが一番楽しんでました

「しまじろうに会いにいくよ」としか伝えていなかったので
Rayは会場の人ごみを不快に思い不機嫌になってしまいましたが
ステージが始まるととても驚いて固まっていました。
照れ屋のRayは皆と一緒に手を振ったり掛け声を中々かけられませんでしたが
時々こちらを見て「たのしー」と言ってくれてホッとしました。
母ちゃんはステージのお姉さん達と一緒に歌って勝手にスカッとしていました

家の中にもツリーを出したりして忙しくても子供と一緒に季節を楽しむ時間を作ろうと思います。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 究極のマクロビオテック | トップ | あけましておめでとうございます »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
幼稚園入園準備で気ぜわしいでしょうね。 (ぴろ☆)
2013-12-01 22:37:41
幼稚園入園準備で気ぜわしいでしょうね。
でも作るのも楽しいよね (^-^)
うちにも未だにドラ○モンの生地とかが残ってるし・・・。
小さいうちにしか出来ないことって、
意外とたくさんあるから楽しんでね~♪
ゆきちゃんの件、ありがとう!
返信する
ぴろ☆さん (もんちゃんまま)
2013-12-04 22:04:02
ぴろ☆さん
ゆきちゃんいかがですか?

幼稚園グッズはあと名前つけだけになりました。
姉の影響で裁縫は好きなほうですが、
最近のママさんは買う方も多いそうです。
息子さんの生地まだ残っているんですか?
ドラ○もん好きだったのかなぁ~^^
最近の男の子はディズニーや乗り物柄がな人気なようです。
その時代のブームがあるんですね。

返信する

コメントを投稿