もんちゃんのおうち

永遠の王子様文鳥「紋之助」様と他8羽の文鳥達と賑やかな生活を10年過ごしました。現在は父ちゃんと息子との3人暮らし。

ガチャガチャ

2021-07-09 08:14:57 | 
一時期カプセルプラレールにハマり😅最近も出先でガチャガチャをチェックする我が家ですが、先日とーちゃんが「オススメ」と言ってピンクのカプセルを渡されました。

なんと!育てる系!😯

土はネットに包まれて圧縮されてます🤔お水をかけると〜〜💧ブワワッと膨らみミニプランターサイズにピッタリ👍日本のハーブらしく今回は「三つ葉」でした☘️
予備の種もまだまだあるので、ベランダのプランターにも植えてみようかな😉





コメント    この記事についてブログを書く
« 手作りの温かさ😙 | トップ | 見えない所で😚 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿