もんちゃんのおうち

永遠の王子様文鳥「紋之助」様と他8羽の文鳥達と賑やかな生活を10年過ごしました。現在は父ちゃんと息子との3人暮らし。

今年も終わり…

2017-12-31 20:36:24 | 日記
今年ももう終わりですね…我が家は今息子がインフルエンザB型になりしんみりとした大晦日を過ごしています。ハァ…

今年は色々ありました。でもこの「もんちゃんのおうち」が続けられていることに幸せを感じております。今年もお越しくださいました皆様、改めて有り難うございましたm(_ _)m来年もどうぞ「もんちゃんのおうち」をご贔屓に(^_^)宜しくお願い申し上げます!

それではよいお年をお迎えくださいませ~
コメント    この記事についてブログを書く
« 冬休み | トップ | 明けましておめでとうござい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿