もんちゃんのおうち

永遠の王子様文鳥「紋之助」様と他8羽の文鳥達と賑やかな生活を10年過ごしました。現在は父ちゃんと息子との3人暮らし。

冬休み

2017-12-23 20:18:22 | 日記
今年もあと僅かですね(^_^)更新が滞り気味でスミマセン。

今年はどんな1年でしたか?我が家はむぅちゃんとのお別れから始まり、息子の卒園と入学がありました。しかも病気にもかかり入院やら病院へ行ってからの登校とか…(^_^;)なかなか大変な1年でした。あと子育てをしながらアルバイトに行けるようになったのは良かったです。
無事に2学期を終えて今日から冬休み(^_^)v昨日母ちゃんの誕生日だったこともあり、今日は3人で早めのクリスマス会をしました。


スイスロールからブッシュドノエルを作ってみました。絞るだけのホイップを使ったら僅か5分で出来ましたよ~安上がりですのでオススメです。是非作ってみてくださいね~

それでは MerryChristmas!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来年もよろしくね! (ぴろ☆)
2017-12-31 13:00:28
Ray君、きっと10歳くらいまでには丈夫になるよ!
うちの子達もそうだったし・・・。
男の子って意外と弱いのよね。
今年もお世話になりました、来年もよろしくね♪
返信する
Unknown (もんちゃんまま)
2018-01-01 20:42:50
ぴろ☆さん(^^)/
有り難うございます。昨年はお世話になりました。少しずつ成長を感じる息子でした(^_^;)

来年も宜しくお願いします(^_^)
返信する

コメントを投稿