栃原敏子 日々あれこれ

アーティストとわん子との生活はハプニングいっぱい。楽しさもいっぱい。
http://tochihara.com/

展覧会のお知らせです!!

2023-10-11 18:46:17 | Weblog

皆様こんにちは。

大事なゆうらがなくなって1ヶ月あまり経過しました。

色々な方がいらしてくださり、お花もいっぱい。

私が亡くなってもきっとこれだけのお花は集まらないだろうねと友人と

話して泣き笑い...。。

「ゆうらちゃん人気者だね !!」言っては涙..。。

 

あれから..締切の仕事に追われて...頑張って作品搬入、発送、と大忙し。。

まだ完成していない作品はあと2点になりました。

なんとか頑張らねばね ...!!

 

さて、今開催中の展覧会と今後の展覧会予定です。

  ↓ 

・展覧会始まっています:

「現代作家展」  ルネッサンスクエア 姫路市

会期: 前期 10月7日〜10月22日

    後期 11月4日〜11月19日

✴︎ 私は前期に出品です。

100pサイズ 「すべては繋がりの中で..Ⅰ 」

平和も争いも全ては人間の繋がりの中で起きてくる..。。

というような意味..。。

 

会場風景:

 ↓

 

 

 

是非とも多くの方のお越しをお待ちしています!!

この展覧会は10月22日まで。

会場:姫路ルネッサンス・スクエア

ルネッサンスのHPは →  "こちら

https://www.ph-hyogo.com/gn_event/detail.html?log_no=10&data_no=67

 

今後の展覧会予定:

・ ルネッサンス チャリティ展

・「パリPARIS-EXPO・国際現代アートサロン 2024」

・「2024年度 ストラスブール新国際見本市展示場ART3F国際現代アートサロン展」

・個展 「栃原敏子展」2024

他...

今後共によろしくお願いします。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12日経過しました。。 | トップ | 秋まつり・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事