栃原敏子 日々あれこれ

アーティストとわん子との生活はハプニングいっぱい。楽しさもいっぱい。
http://tochihara.com/

12日経過しました。。

2023-09-16 22:12:29 | Weblog

毎日猛暑が続いていますね。

皆様体調崩されていませんか?

どうぞご自愛くださいね!!

 

ゆうらが亡くなって12日経過しました。

ゆうらの祭壇が日に日ににぎやかになっています..。

  ↓

 

昨日はゆうらの幼稚園のインストラクターの方がわざわざいらしてくださいました。

ゆうらの園で様子を写したお写真もたくさん下さり私の知らない一コマ一コマに

想いを馳せています

  ↓

 

わんちゃんがいる時の日々の生活がなかなか抜けなくて何かと戸惑うことばかり..。

 

ご飯あげなくては...。。

お散歩行かなくちゃ...。。

おやついるかな...。。

そういうの以外にも..ゆうらのベットのそばを通る時には自然と忍足になります。。

 

私は夜中に制作することが多くて..ゆうらの睡眠の邪魔にならないようにいつも

気を遣っていました。それが身についてしまっています。

 

今月末には3つの展覧会の搬入締め切りがあるので...

もう頑張れる状況になったのだから..と自身に言い聞かせつつ..。。

歩くと自然に忍足になることに苦笑しています。。

 

また詳しくはここにUPいたしますね!!

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不思議なできごと・・ | トップ | 展覧会のお知らせです!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事