栃原敏子 日々あれこれ

アーティストとわん子との生活はハプニングいっぱい。楽しさもいっぱい。
http://tochihara.com/

秋まつり・・

2023-10-24 14:38:38 | Weblog

皆様こんにちは。

日中は相変わらず熱い日々が続きますね。

体調崩されていませんか?

 

22日の日曜日、私が住んでいる住宅街で ”秋まつり” が行われました。

こういう地域のお祭りに出席したのはおそらく子供の時以来初めての気がします。

 

ここに来て2年余り...ゆうらのお陰でわんちゃん友達もできていて嬉しい限り..。

ゆうらのことを知ってくれている皆さん..亡くなったこと惜しんでくださいました。

寂しくなったけれども..大事な繋がりを残してくれたゆうらに ”ありがとう” 。

 

その時のお写真です。

  ↓

 

「REN神戸」の皆さんによる和太鼓の演奏もありました。

バックが山なのでRENのみなさんの衣装が冴えて..太鼓の音も

迫力ありました。

 

 

皆さん、準備有難うございました。

お片付けもお手伝いしなくてすみません。

BBQ 美味しかったです!!

 

 

演奏の終わりには住民の皆さんの和太鼓体験の場を設けて下さり...。

子供達も大喜び!!

 

 

良い秋日和..ちょっと違った1日となりました。

感謝の日!!

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 展覧会のお知らせです!! | トップ | 展覧会のお知らせ。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事