おいでませ! 平島不動産

社長のつぶやきブログ

エミーの成長日記 NO.6 初めての服

2011-12-05 10:44:26 | 日記

  先週妻が100円ショップで買った服を少しアレンジしてどちらかと

言えば強引にエミーに着せました。

  サイズがMだったので着せてみて相当窮屈なのが判りました。案の定

着るのを嫌がりましたが、苦闘しながらも着せる事が出来ました。

  ご覧のように一寸見にも窮屈そうなのがお分かりかと思います。暫く

すると慣れたのか上方写真のようにベッドでうとうとし始めました。

  それでも30分位経ってから嫌がり始め、そして噛み千切りはじめたので

仕方なく服を脱がせました。今回は練習ということでミッションを終了したの

ですが、次回は少しラージサイズの服を仕立てて着せてみようと思います。

  短い時間ながら何とか着せる事に成功したので、次回はもっと長い時間

着せる事に挑戦しょうと思います。

  今回はエミーが初めて服を着たという他愛も無い報告でした。

 


最新の画像もっと見る