【全亜洲制覇】株式会社ナイスワークス&好工作國際有限公司のブログ

(株)ナイスワークス(日本)と、好工作國際有限公司(台湾)の、
なかの人の日常であります。

難しいー

2013-04-01 11:21:27 | Weblog


写真は、三畳間のビジネスホテルです。
東京はすげーなー(笑


さて、春風@代々木公園でございました。

あいにくの冬もどりな天気に翻弄されましたねー(´Д` )

いやー、寒かった。

しかし、フェスの内容は楽しかったですな( ´ ▽ ` )

途中でゲリラ出店が現れたり、となりのピザ屋さんが美味かったり、テキーラハウスのボスが来てくれたり、

あと、「フジロック出てた店ですよね?」ってのが多かったっス!

関西、中部圏ではあんまり言われないので新鮮でしたよー( ´ ▽ ` )


しかし、東京はマーケットが多いと言うか、カテゴリーが多いと言うか、

すげー行きたい仕事のオファーも!


レズゲイパレードですよ!
( ̄▽ ̄)

ちょー出店したい!!!!!

しかし、その日は出店が重複しすぎとるー
(´Д` )

今日一日、片付けしながら、何か方法を思案したいと思います。



赤字はあきまへん。黒字でないとあきまへん。

しかし、こー言う遊び心がある現場じゃねーて続けらんねーし、スタッフの皆も続かねーっスよねー
( ´Д`)y━・~~


理想としては、面白いイベント、フェスでキッチリ黒字。
けど、ボロ儲けって感じじゃなく。

うちのメニューが、そのフェスやイベントに対して、良い添え物になってる感じ?

雰囲気をだいなしにしちゃうから、余計にマズものは出せねーっス。


今週もがんばろーっと。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また東京 | トップ | 苦手はやんない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿