【全亜洲制覇】株式会社ナイスワークス&好工作國際有限公司のブログ

(株)ナイスワークス(日本)と、好工作國際有限公司(台湾)の、
なかの人の日常であります。

苦手はやんない

2013-04-03 22:49:20 | Weblog
最近思うんですけど、ワザワザ苦手な事するのって、イイ事ねえなーって思うんスよねー

かなり強めにね。


よく「勉強と思って」とか、言わはりますけど、
「稼げないかも?」って最初に少しでも思った案件や商材って、やっぱり稼げないし、
何より、勉強にならないwww


じゃない?皆さん?

「コレはイケる」って思うネタじゃないと、だいたい稼げてないし、コケた時の反省点がおぼろげ過ぎて、反省できないとか。


あるよね~


なんでもかんでも撃つ時ってヤッパあるんだけど、
その時って、配られたカードがすでにストレートフラッシュだったりしてて、
今上がるか、ロイヤル狙っていくか、なんだけど、

下手くそだと顔に出て、勝ちは勝ちなんだけど、最小に抑えられちゃうってか、


ウチみたいな出ていく商売ほど、「待ち」と「降り」が重要なんだなーって、

最近は今まで以上に思いますねんねん。


なので、過去データを今一度、洗い出しの春なわけですよ。


面白い事に、ウチらが得意な事って、以外と半分もやってなかったり、ワザワザ苦手な事やってる部分もあったり、

宝は過去の手帳や帳簿に隠れてるもんやねー
( ´Д`)y━・~~


そんな訳で今週末は、お台場と天王寺です。

私は、お台場へ。
そのままその他の仕事を済ます為に火曜ぐらいまで東京です。


まー、天気は良くないみたいですが、どちらもそんなに影響ない内容。


頑張って行きましょーかねー
∧( 'Θ' )∧
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 難しいー | トップ | 募集 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿