【全亜洲制覇】株式会社ナイスワークス&好工作國際有限公司のブログ

(株)ナイスワークス(日本)と、好工作國際有限公司(台湾)の、
なかの人の日常であります。

帰還

2011-05-29 23:29:27 | Weblog
洪水の帝塚山音楽祭から帰ってまいりましたー


あー、疲れた。


しかし、メロコア。


今年はメロコアなんですよ。それも懐メロコア


ハイスタンダードのエアジャム開催につき、昔聴いてたCDを引っ張り出してる方も沢山みえるのではないでしょうか?
(゜∇゜)


私も、最近は90年代後半~の懐メロコアをよー聴いてますよ、車で。


ハイスタは勿論、

マッドカプセルマーケッツ

ケムリ

ポットショット

鉄アレイ

ブラフマン

NOFX

ALL

ディセンデンツ

ガーゼ

リップクリーム

S.O.D

スリップノット

バード

BONNIE PINK

エアロスミス

レガ

ボブマーレィ



んー、メロコアじゃないのも多々ありましたが、まーいいじゃないですか。


ともかく、台風の中、出店者さま、お客さま、運営の方々、その他モロモロの皆さまー


乙かれサマでしたー
m(_ _)m
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 洪水 | トップ | 掃除 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kasouya)
2011-06-02 23:33:07
その昔、錦の某ヘルス個室内で
私「へー、どんな音楽聞くの?」
嬢「メロコア」
「どんな音楽なの?」
「んと、メロディアスなハードコアかしら」
「ふーん」

あみちゃんかわいかったなぁ
返信する
Unknown (てんしゅー)
2011-06-03 13:57:50
たまらん話ですね
( ̄∀ ̄)

その後は、激しいモッシュ&ダイブだった事でしょう
( ̄∀ ̄)

Oi!Oi!Oi!!
返信する

コメントを投稿